※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん🔰
妊活

茶おり3日目‎( •̥ࡇ•̥ )本日受診してきます(生理3日目だとしたら採血出…

茶おり3日目‎( •̥ࡇ•̥ )

本日受診してきます
(生理3日目だとしたら採血出来るかもしれないから・・・)

この受診は意味ないかもしれないけど
モヤモヤする気持ちが晴れるといいなあ!
排卵上手くいってないとか、そのほか何かの
原因が分かればいいなあ

基礎体温もガタガタだけど
つけ続けてきたから見てもらおうと思います~
受信の際、これは言った方がいいよ!
などアドバイスあればお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

妊娠検査薬は陰性?なんですか?😳

  • さっちゃん🔰

    さっちゃん🔰

    陰性なんです~😢

    • 1月12日