※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の誕生日に友達がボーネルンドに連れて行ってくれる。平日で下の子は保育園に預けるか、2人共連れて行くか悩んでいる。別々の保育園なので片方が休んでも怪しまれない。

4歳の誕生日に友達がボーネルンド連れてってくれるみたいです!
平日に行くんですが下の子は保育園預けて行くか
2人共連れて行くか悩んでます!
別々の保育園なので片方が休んでても怪しまれません!

コメント

ひろ

下の子見ててくれてる大人がいるなら連れていきます😂
大人1人なのに子供にバラバラに散られると室内とはいえ厳しいですよね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達は大人でよく面倒見てくれます!
    子供はうちの子だけです!

• 1月12日
あんず

お友達は1人ですよね?
それなら私はせっかくお友達と出掛けるのにバラバラになって子どもを1人任せる形になるのも悪いので下の子は保育園に預けて行くかな?と思いました😅
そのうち下の子もいろいろわかってきて下の子だけ預けるなどもしにくくなると思いますし預けられるならラッキーかなと💡
うちは保育園通ってないので気軽に預けて良いものかよく分かりませんが💦(友人の保育士達が仕事外でも預けてくるとボヤいてるのはよく聞きます😅)