※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卒乳後にやる気が出ないのはホルモンバランスの影響でしょうか?

卒乳して10日です。
家事育児やる気出なくてすべてめんどくさくてボーッとするんですが、ホルモンバランスのせいだったりしますか?卒乳断乳後にそうなった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

断乳してから3〜1週間くらいにメンタルが不安定になりました。生理前のような感じで、イライラしたりメソメソしたり、かと思えば無気力になったりしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日〜1週間くらいです!誤字すみません💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱりありますよね。なんかなにやってもやる気出ないので、とりあえず静かにしてます。。。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いっきり自分を甘やかしてくださいね!
    ちなみに産後生理は再開しましたか?私は断乳してから生理再開したのでその辺もメンタルに影響あったのかなと思ってます…(産後のpmsがひどくなりました💦)

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    産後の生理は来たりこなかったりでした。断乳して2週間になりますがまだ胸張ったりしてるので搾乳したりしてます。。いろいろ崩れるんですね。。。気をつけます!

• 1月13日