※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎゃ
妊娠・出産

妊娠週数は不安で、自己流で計算したが、病院での確認がまだで、つわりが心配。

正確な妊娠の週数は
先生に見てもらわないと
わかりませんよね😱💧


1人目は先生にタイミングを見てもらっていたので
正確な週数をすぐ把握できました。


産後から生理周期は不安定でしたが
ここ数ヶ月は32〜35日と割と安定していて
自己流タイミングで妊娠しました✨✨



前回の生理開始日は12/1なので
計算すると今日が6wです!
1人目のときは6wちょうどからつわりがあったので
そろそろ始まるなとビクビクしながら生活しています💧
胃のモヤモヤも耐えれますが毎日あります😭



病院で確認したらまだ6wになっていない
という可能性もありますよね、、😱💧
つわりがないまま時間が過ぎて欲しいです🥺💪🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

32〜35周期くらいで排卵したら今5週くらいの可能性が高いですよね。二人とも不妊治療してて排卵日わかってる状態で5週で胎嚢のみの確定はできました。

  • おぎゃ

    おぎゃ

    まだ5週でしたか!!😱あと1週間でつわりくる可能性大ですね、、😭はやく病院行って確認したいです🥺✨

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

正確な週数は『排卵日』を病院で調べていなければわかりません。

胎嚢の大きさではだいたいこのくらい程度しかわかりません。