※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ🍫
妊娠・出産

性別どちらだと思いますか?🥺😳今日助産師外来でエコーしてもらいました!…

性別どちらだと思いますか?🥺😳

今日助産師外来でエコーしてもらいました!
今24wですが、まだ先生からの性別の話はないです。
助産師さんからは女の子に1票だけど、まだ服は用意しないでね〜と言われました。🥺

次回の検診で確定もらって早く服等、準備したいです💕

イイネ!で答えてもらえると嬉しいです💕
女の子ママさんのエコーも出来れば見たいなと思ってます🥺

よろしくお願いします^^

コメント

チョコ🍫

これも今回のエコーです🥺

チョコ🍫

男の子だと思う👦🏻💕💕

チョコ🍫

女の子だと思う👧🏻💕💕

チョコ🍫

みなさん回答ありがとうございました🥺💕
服買っちゃいたいと思います!笑