※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
産婦人科・小児科

11ヶ月の赤ちゃんがミルクやご飯を食べた後に必ず吐いていて、一度も吐かない日がない。病院に行くべきでしょうか?

生後11ヶ月、
生まれてから、今日までずっとずっと
ミルク、ご飯食べたあとは、吐きます🥲

一度も吐かなかった日はありません。

病院行くべきですか??

コメント

はな

うんちは毎日出てますか?
うちの子も1歳ぐらいまでミルク飲んで吐く、ご飯食べて吐く。ずーっとでした💦今2歳ですがまだたまに吐きます😰

• s

s

うんちは毎日出てます!!
    ミルクの量、ご飯の量増やしてっていますか??
    ほんとに毎日吐くので、なかなか量増やせていけません🥲
    量を上げた日は、それ以上に多めに吐きます。

病院とかで相談してましたか??🥲

• 1月12日
  • はな

はな

ん~うんちが毎日出てるんですね🤔
    うちはご飯の量もミルクの量も増えてないです💦
    ご飯は食べると吐くので本人もあまり食べないので未だにミルク飲んでます😅そのミルクさえ吐きますが飲めても150とかです💦
    病院は小児科から小児外科に紹介状貰って受診してます💦
    最初は胃軸捻転症だったんですが今は吐きすぎて食道が炎症起こして胃食道逆流症からの喘息になっちゃってます😓

• 1月12日
  • s

s

ええええ🥲🥲🥲🥲
    一度も軸捻転症🥲
    大丈夫ですか??🥲

何があるかわからないですもんね、、、
    一旦、心配なので、小児科にもう一度行って、相談します🥲

• 1月12日
  • はな

はな

小児科ではただの吐き戻しって言われてましたが、こんなに吐いて離乳食も吐くっておかしいから!って相談したら小児外科に行ってみて!と言われて行ったら検査ってなって検査したらわかりました💦
    結局分かった所で服薬して経過観察でした😅
    今は冷たい空気吸わせないってのを気をつけて胃薬飲ませながら喘息の吸入したら安定してて吐かなくなりました😊

• 1月12日