※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ🐣
家族・旦那

旦那に触られたくない…旦那は世に比べるとよくしてくれてるほうだと思い…

旦那に触られたくない…

旦那は世に比べるとよくしてくれてるほうだと思います。
子どものお風呂も進んで入れてくれるしたくさん遊んでくれるし、土曜日も私が仕事でも娘と2人でイオン行ったりしてくれます💦

ほんっとうに感謝しているのですが、洗濯物まわしといてとお願いしても忘れてて、娘寝かしつけた後に結局わたしがやるとか、せっかく寝かしつけたのに旦那が娘のそばで喋って(こそこそ声ですが娘敏感なのですぐ起きます)起こすとか、めっっっっちゃ腹立ってしまうときがあります😭

余裕のない私に対して能天気な旦那。
突然おしりを触ってきたり手にチューされるのがすっごい不快です。

女として見られたくない。
もうただの人間やと思ってほしい。

嫌いやからそーゆうことをしてほしくないんじゃなくて、嫌いになりたくない気持ち悪いって思いたくないからそーゆうことをしてほしくない。

ハグ以外のスキンシップは正直不快だと思ってしまいます。
旦那のこと好きなはずなのになんでこんなこと思ってしまうんでしょうか、、、
旦那に触られたくない妻なんかいるんでしょうか、、、

なんとかスキンシップを控えてもらいたいです。
どう伝えたら傷付けずに済むでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

愛情表現なのか性欲強いだけかどちらですかね