※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのんママ
子育て・グッズ

昨日今日と子供の夜泣きがひどく、家族みんな寝れてない状態が続いてい…

昨日今日と子供の夜泣きがひどく、家族みんな寝れてない状態が続いています🥲
昨日は保育園に連れてったんですが、今日は昨日よりも酷く、23時頃睡眠、夜中の3時頃に起床、そこから先ほどまで起きていて今は熟睡しています。
悩んでいるのが今の状態で保育園に預けた方がいいのか今日一日ゆっくりして明日からの方がいいのか、、
皆さんだったらどうされますでしょうか。

コメント

2児のママ

仕事あるなら行かせますよー

ママリ

行かせます!
日中は覚醒して生活リズムつけたほうがいいと思うので!

まめ

かわいそうですが連れて行きますね!生活リズムを整えるために行かせます💪