※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方ですね。8分ごとの陣痛が3分続くのは普通です。陣痛の間隔中にじわじわと痛みを感じることもあります。

至急です!初マタです
今8分くらいの感覚で陣痛ぽいのがきてるんですが、痛みが3分くらい続きます。ネットで見ると約1分と書いてあるのですが、普通のことでしょうか?
また、陣痛の間隔(痛くない間)でも、じわじわ〜と痛みがあったりしますか?

コメント

♡ゆん♡

痛い痛みが5分おきにきてたら陣痛だと思います!
心配なら病院に電話してみては!!😣

前駆陣痛結構ありましたが、本陣痛、前駆共に私は痛いのがずっと続いてました😂ずっとは痛くないよと聞いていたのに、話違うじゃんと( ˙-˙ )笑 もしかしたら前駆かもしれませんが、心配だと思いますし念のために病院に電話でどうしたらいいか聞いてみてもいいかもしれません😊!もう少し出会えますね!頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月12日
♡

わたしは助産師さんに陣痛か悩んだら身体を温めてみてと言われました💓
痛みが強くなったら本陣痛と言われました😊