※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
ココロ・悩み

生理が来ないことと身体の疲れに悩んでいます。旦那との関係も気になるようです。

辛い…。
先月まで来てた生理が来なくなったり、仕事始めたからか
疲れすぎて身体が筋肉痛…。

生理が来ないのは私だけなんでしょうか……。
なんやかんやしんどいけど、生理が来ないと心配だし体調が狂う。

因みに旦那との仲良しが年始以来ない。
それが原因なのか…。

コメント

家事育児しながらの仕事で精神的なストレスが…というのはあるかもしれないですが、
年始以来ということは、12月中か年始には仲良ししたんですか?だとしたら妊娠の可能性も0ではないと思うんですが😓?

• えみママ

えみママ

本当やばいです(´;ω;`)
    内蔵が疲れているせいか、気持ち悪く、眠たく……。

去年19日と、元旦の日が最後でごむなしの外で、中には出してません(´;ω;`)

• 1月12日

退会ユーザー

外に出したとしても、絶対大丈夫とは言えないですよね。
    この数日が生理予定日だとしたらお正月あたりが排卵日の可能性もありますし、一度検査薬することもオススメしますよ。
    それが違くて疲れが重なってのことなら、休息を取るとか、病院受診するとか……

• 1月13日
  • えみママ

えみママ

大変遅くなりすみません(´;ω;`)旦那と金曜日に仲良ししましたら、翌日生理きました!ありがとうございます!色々すみません(´;ω;`)

• 1月19日