※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

社会人になってから友達との仲直りエピソードを教えてください。仲直りまでの期間はどのくらいでしたか?

みなさんの友達と絶対仲直りできないだろうなって言う喧嘩したけど仲直りできたエピソード聞きたいです(T . T)

また仲直りするまで日にちどのくらい置きました??
社会人になってからでお願いします🤲

コメント

ねずみー

ごめんなさい、社会人ではないですが..
私専門2年、友達大学2年の時の事でした。

その友達とは野球場で知り合って、仲良くなりました。
互いに別の選手を好きでしが、友達が好きだった野球選手と私が付き合う事に..

それを友達に隠して交際をしていたら、違うファンの人に見られてしまいそこから交際話が友達に行き渡って知られてしまい不仲になりました🥲

もちろん友達は激怒し、連絡も一切取れなくなり約10年後連絡をまた取る事が出来き大人になった今、普通の友達関係に戻れました✨

しろ

22歳の頃社会人なってすぐに彼氏が私の友達と浮気しました😂
皆地元が一緒です。

でも29歳でたまたま再会してあの頃は若かったよね〜あいつの浮気癖治らないよね〜で話が盛り上がり今ではママ友です😊

当時は許せませんでしたし恨みましたが解決してくれたのは結局時間だと思います。