※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
makamaka
妊活

妊活に一人で取り組んでいる女性が、旦那の理解が得られず焦りを感じています。旦那の協力が欲しいけれど、理解してもらえず孤独感を感じています。2人目の子供を望んでおり、タイミングを逃すことで不安を感じています。

私ばっか妊活について調べて考えて嫌になる。
妊活に関することを言っても全然興味もってくれず。
女の子希望で排卵日検査薬に薄い線がでたので、
本当は今日からタイミングとりたかったのに、旦那は
薄い線は陰性やろ?やし今日はいらんやろ。と言ってこどもと寝オチしてしまいました。

4周期もタイミング逃して焦りもあるし、
周りからの2人目は?コールも辛いし、
旦那は妊活にあまり興味持っていないし、毎回逃すごとに
2人目不妊だと言われるし。
自分だけ必死で悲しくなってきました。

今回もまた赤ちゃん出来ないのかなぁ。はぁ。

コメント

RURI

私の旦那は一人っこ希望で私は二人目希望でした!そして女の子希望だったので産み分けしたいけど旦那は作業的になるから産み分け反対派。
普段から仲良しで夜の関係もうまくいってたので私がうまーくしかけてました。特に排卵日とかも旦那に言うわけでもなく私から誘っていったふりしてフィニッシュとかですね!
その作戦をして2ヶ月後タイミングが取れなかった月でまさか排卵日がずれててまさかの妊娠🤰💦
仲良しをした日はチェックしてましたが排卵日10日前と2日前で2日前の仲良しでの妊娠かな?でもこの時は普通に濃いめの仲良し私もちゃっかりいってしまってて、、、
この流れは👦かな、、って感じだったんですがそもそも長男に兄弟を作ってあげたかったのが優先でしたので結果オーライだと思うようになりました☺️❤️

ゆず

私もなかなかできず、焦ってます😭一年タイミング法しましたができませんでした🥲タイミング取るのも大変だし儀式みたいになって嫌々したりして辛かったです😭私の旦那もあまり妊活に興味なくて、、陰性と伝えた時もふーんって感じで1人泣いてました😂そんな感じでできなかったので先月初めて人工授精してきました!まだ結果は分かりません。お互い赤ちゃん来てくれますように🥲🤍

• makamaka

makamaka

お返事ありがとうございます🥺

儀式になるのも1人で泣くのもすごくわかります😭
    なぜ私だけこんなに必死なんだろうってなりますよね😭

本当お互い授かれますように🥺

• 1月13日