※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
ココロ・悩み

LINEに返事がないのに、インスタは毎日投稿。友人との約束も返事がなく、ショック。向こうは会いたくないのかなと思ってしまう。

愚痴です、、
LINEに返事しないのにインスタ投稿毎日のようにしたりするのってなんなんでしょうか😂返事忘れてるだけ?😂
友人と年末に1月に会おうって話してて、向こうがいつでも大丈夫というので平日の何日か選んでこの日どう?と聞きました。ちなみに向こうも子どもいて上の子と同じくらいです。
一向に返事来る気配なく、インスタのストーリー投稿はほぼ毎日。もう日にち迫ってるしなんかもう向こうは会いたくないのかなと思って、忙しそうだね💦また連絡させてもらうね、と送りました。
久々に会えると思って楽しみにしてただけになんだかショックです。。

コメント

はじめてのままり🔰

私の友達にもいます😅
遊ぶ気ないのかなーって思っちゃいますよね💦暇な時に返そうとか思ってるのかななんなんでしょうね😅

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます😊
    ほんとにそれです💦向こうが新居完成したからぜひ遊びに来てーと言ってくれたのになんなの?って感じです😂

• 1月11日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

建前なのかな←
    もうこのことがあるのでその子とラインするときは建前でいってるーって思いながらながしちゃいます。笑

• 1月11日
ぽこら

素直に、会う気がないのかもしれないですね。。。
普通にいます。周りの友達で。

• きなころもち

きなころもち

少なからずそういう人もいるんですね💦
    向こうが新居完成したから遊びに来て〜と言ってくれたんですがね😂社交辞令的なものだと思っておきます、、

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

私の友達にもいます😂
ですがその子は親友みたいなものなので会いたくないとかではく、そういうタイプ?なだけです😂笑
返事返さずにインスタ投稿私は嫌ですがLINEはしょっちゅう未読スルーしてしまうので、私は投稿するなら何時間か前に返事します笑
それもやらしいのでインスタ滅多にあげませんが😊

• きなころもち

きなころもち

そういうタイプの方もいらっしゃるんですね😂笑
    インスタやってるなら返事してくれ〜った思っちゃいます😂

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

それから返事はきましたか?
こうゆうひとってめちゃくちゃ疲れますよね
たまにいます…
逢いたくないとかじゃないんだけど、単純に忘れてた❗とかもあるみたいですよ
理解できないですよね😔

はじめてのママリ🔰

そんなのばっかですよね。ほんと疲れますよね。😭

• きなころもち

きなころもち

返事返してたと思った!ごめん〜ってきました😂
    こちらも予定ありますしやはり理解できないです😂
    会いたかったけど、急に会いたくなくなってなんて返そうか迷ってます。。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもてあそばれてる感ですよね。!
    似たような適当な人で
    ほんとに会いたいーって思わないと!ほんとつまんないわってなりました(笑)
    こっちが優しくするととことんてきとうみたいなw
    ごめんねってちゃんと言える人で、ほんとに返す人ならゆるせるかな。

• 1月12日
  • きなころもち

きなころもち

ほんとにそうですねw
    一応会う日は決まったんですがまた返事が途切れインスタは更新されており、、笑
    もうそういう子なんだと思っておきます😂😂😂

• 1月14日