※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんは体調気遣ってくれたりしますか?うちの旦那は全く気…

みなさんの旦那さんは体調気遣ってくれたりしますか?

うちの旦那は全く気遣ってくれません!
生理痛がひどい日に寝ていても大丈夫?の一言もなければ、風邪ひいて熱が出ても気遣ってくれない冷たい人間です。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ体調気を使ってくれます。

ママリ

全然です…💦
1人目のつわりの時も
2人目のつわりの時も
酷くて、キツかったのに、
2人目の時は気遣ってくれる所か、イライラされてました😵‍💫😵‍💫1人目の時は付き合ってる段階だったのでまだ優しかったんだと思います(笑)
今はもう、思いやりすら感じないですよ〜😳😳

はじめてのママリ🔰

風邪とかならまたかーww
って馬鹿にされるくらいですかね🤣

生理痛が酷い時は
ブランケット渡してくれたり
コーヒーは飲むな!とか言われます🤔

はる

まさに今発熱で寝込んでました💦

旦那は仕事で遅かったのに文句も言わず休みに〇〇するから早よ寝ときと言ってくれました

再婚前の相手は病人を置いて遊びに出かけたりご飯は!?って怒鳴る人だったので、それを気にして
何も出来てなくてごめんと言うと
アホか!と逆に怒られました😂

でも生理痛だけはなかなか理解してくれません🤷‍♀️

はじめてのママリ🔰

産後生理痛が更にひどくなったので
心配されましたが、先程退院してきた私にお帰りの一言もなく、そのまま家事育児やってます。

えーーーっと、私あなたに対してストレスが溜まって体調崩したのに
この対応は何なんだ?て思ってるところです。話す気も無くしたので、
黙々とやりますけど、悲しいですよね。

はじめてのママリ🔰

「大丈夫?」とかは全くなくてモヤモヤするときがほとんどですが、思い出してみれば「肉食べな」と肉買ってきてくれます。優しさが原始人…

はじめてのママリ🔰

私が最近構ってちゃんだからか、しかも今生理中でお腹痛いので、しんどくて抱きついたりちょっかいだしてたら、生理終わったん?お腹痛くないん?とかは聞いてきます😅
でも痛いから何して欲しいは言わないとやってくれないです。
まぁでも気にして子ども達のことはやってくれてる方だとは思います!