※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児いる中でのご飯について12月出産予定の妊婦です。里帰りしなか…

新生児いる中でのご飯について

12月出産予定の妊婦です。
里帰りしなかった方
ご飯どうされてましたか?

旦那が育休一か月取る予定ですが、
私も旦那も料理はあまりせず数ヶ月過ごしたいです。

宅配弁当? とかどうされてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は夫が朝昼晩全て作り置きしていましたが、たまにはお弁当を夫が買ってきたり、買いだめしたスーパーの冷凍弁当を食べたりもしていました🙆‍♀️

ママ🐣🔰

うちは育休1ヶ月取ってくれてる間、昼と夜作ってくれていました!
あまり料理をしたいくないのであれば、コープなどの食材セット(15分程度でおかずが作れます!)とか、宅配とか、冷凍食品とか、そういったものを活用するのがいいかと思います!

コープ自然派の食材セットは今でもお世話になってます。