※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなかえママ
子育て・グッズ

育児のストレスで逃げたい気持ちになる時、息抜き方法を教えてください。息子たちの問題やイライラ、疲れが重なり、一日休みたいです。特に次男の寝かしつけが大変で、ストレスが溜まっています。

なんかもう育児放り投げてしまいたくなるとき
どうやって気分変えてますか?😭😭😭

生理前と旦那へのイライラが重なって(笑)
そこに来月2歳の息子の、ヤメテクレ〜って言うような
実験とか(水こぼしたり……)次男が全然寝ないとか……

はぁぁもう無理ー1日でいいから丸丸一日離れたい
息子たちと離れたいわけじゃなくて
この「育児の大変さ」から逃げたい😭😭😭😭

次男が最近ほんっと寝ることに関して
敏感、夜泣き、昼寝もすぐ起きるみたいな感じで
もうお手上げで、さっき寝かせたのにギャンギャンで
起きたので、余裕無しスイッチが完全発動しました😭涙

コメント

さや

双子を育てているのですが、、、同じ状況すぎて、、、
生理前ほんっっとしんどいですよね、私も昨日泣きそうになりながら子育てしてました、、、😭😭
子どもたちと離れたいわけじゃなくて育児の大変さから逃げたい、という言葉がスッと入ってきました。子どもたちが嫌になったのかとかすごい病むので、その言葉に救われました。ありがとうございました。😭
回答が全然的外れですみません💦