※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりや後期つわりで辛い思いをしている女性が、ジャンプなどの運動で早く出産したいと相談しています。

順調に育って生産期に入ったら
なるべく早く産みたいです...。

つわりで精神やられて
つわり終わっても今度は
お腹苦しくなったり
後期つわりなど色々あるなと思い
とにかく早く産みたいです🥺

あぐらかいたり
雑巾がけ
スクワットはよく聞きますが
ジャンプもOKですか🤔?

産まれていいよ〜ってなったら
できることはすぐ開始したいです😥

コメント

えるさちゃん🍊

ジャンプはやめた方がいいと思います🤣
階段の登り下りとひたすら歩く!ですね🚶‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャンプやめときます😂
    階段と散歩はぜひやりたいと思います!

    • 1月11日
my002

ジャンプはこわいです😅
毎日2〜3時間散歩していたら早く産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャンプやめます😂
    毎日お散歩がんばります!!!

    • 1月11日