※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃ
住まい

マイホーム新築について。皆さん引渡しすんだら速攻で引越しましたか?外…

マイホーム新築について。

皆さん引渡しすんだら速攻で引越しましたか?
外構はそれからどれくらいして始まりましたか?
あと駐車場の土間打ちの際は車どこに止めてましたか?

コメント

外構まで完了して引き渡しにしました。引き渡し後、私のよい日に引っ越ししました。

ままままり

引渡しの日に引っ越しました☺️
外構は数週間後から始まりました!
駐車場やってる間は自分の別の敷地にとめてました!

らすかる

家が建ってすぐ外構に入ってもらってます。
でも駐車場の土間コンが今の時期乾かないので、近くの月極駐車場を借ります。

はじめてのママリ

家完成してすぐ外構の予定が天候悪化で引き渡し後からになりその時点で引っ越し日決めてたので結構ギリギリになっちゃいました😂土間が乾くまでに1週間ほどそこから引っ越しまで2日とかだったと思います😂

我が家は引越しを自分たちでやったので(車で5分)、引渡し当日から引越ししはじめました!

ちひろ✩⃛

引き渡しの5日後に引っ越しました🏡
外構は私がデザインをめちゃくちゃ悩んで‥引き渡し後1ヶ月たって始めました🥺
まさしく明日から土間打ちですが、半分ずつするらしいので、してない半分の方に停めるように言われてます🚙

もこもこにゃんこ

速攻と言うほどではないですが、少しして引っ越しました。
外構は人気の所だったので3ヶ月後くらいです。
すぐ近くに月極があったのでそこを借りましたよ😊