※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
住まい

3月20日引っ越しで引っ越し業者決めて退去の連絡もしてた(10月着工で期…

3月20日引っ越しで引っ越し業者決めて退去の連絡もしてた(10月着工で期間内に工程の遅れはあるかもしれないが引き渡しは3月20日で確定と言われていた)のに、なかなか基礎から進まないから今日こちらから担当に確認の連絡してみたら、3月20日は間に合わない。と😇
蓋を開けてみればかなり前に大工が怪我したから進めれてない。と言い訳。
こちとら3700万借金して建てる家なんですけど?
こっちから連絡しなかったら骨組みの家に住むことになるの?

連絡してこないのって普通ですか?
同じような目にあった方いたらどう対応されましたか??
もうほんとにブチギレてて文面おかしくてすみません笑

コメント

大工さんが怪我した時点で進められないから遅れそうって連絡してくるのが普通だと思いますよ、、、💦

退会ユーザー

私ならHMの本社?や上司にどうなっているのか説明してもらいます。

• 1月11日
  • 🐱

🐱

ありがとうございます🤍
    や、そうですよね(笑)
    しかもその話の時に物置つけるんで…みたいなこと言われてて、さらには?ってなりました😇
    金曜日に日程確認して折り返しますって言われたんですけど、もう間に合わないの確実だし、日程よりも家確保しろやの気持ちです(笑)

• 1月11日