※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

友達とその子供を車に乗せるのが嫌で、2台で行こうと提案したら嫌な顔をされた。なぜ2台で行くのが嫌なのか気になる。

友達とその子供を自分の車に乗せたくないって人いますか?友達はいいんだけど…子供が泥やお菓子のかすで絶対汚すので💦

友達は軽で私はワンボックスなので必ず私の車になります💦
現地集合を提案しても一回家来てって言ってきます💦
一度友達の家から遊びに出かける時、荷物もいっぱいだから2台で行こうって言ったら嫌な顔されました😱

なんで2台で行くのはダメなんだろう💦
そんなに運転めんどうなのかな💦

コメント

ばたこ

1回断ってみてもいいんじゃないでしょうか?
か、たまには乗せて!って。
なんか図々しい人ですね…

  • シンママ

    シンママ

    なんか出かける時は私の車に乗るのが当たり前みたいになってる感じがして😞💨

    私は乗せてとか言ってないのに、私の車、軽だから狭くて乗れないからさ~って必ず言ってくるんです😅

    • 1月11日
  • ばたこ

    ばたこ

    えー😱
    なんか当たり前になってるの嫌です‼️お礼とかしてくれます??

    それにチャイルドシートとか大丈夫ですか?
    下の方も言ってますけど、万が一事故った時とか責任取りたくないですよね😱

    • 1月11日
  • シンママ

    シンママ

    お礼なんてないですよ~😱

    ほんとはダメだし私捕まっちゃうけど…チャイルドシート付け替えて行こうって言うと旦那がやってるから取り外しやり方分からないって💦
    4歳の子なんだけどシートベルトで乗ってます😖💦

    危ないからやめようって言ってみます😱

    • 1月11日
  • ばたこ

    ばたこ

    え😱ランチ奢るとか、お菓子とかお茶とか持ってくるとかもないんですか?
    ありえないですよ…

    言って成功しますように‼️
    asmさんが捕まったら気の毒ですもん😤😤😤

    • 1月11日
  • シンママ

    シンママ

    なーんにもないです🙍‍♀️
    むしろ友達の家にお邪魔するからって思って私がお菓子など持って行ってますよ⤵️

    次誘われたら言ってみます💪
    絶対嫌な顔されそう😞💨

    • 1月11日
  • ばたこ

    ばたこ

    もうお菓子も持っていかなくて良いですよ‼️

    車の調子が悪いとか何でもいいから断ってください‼️
    私ならそんな友達いらないので切っちゃいますね😅

    • 1月11日
  • シンママ

    シンママ

    しばらく誘い断って距離おきたいです😖

    • 1月11日
  • ばたこ

    ばたこ

    ですよね‼️asmさん、いい人過ぎるので、もっと優しいお友達に尽くして欲しいと思ってしまいました😊

    • 1月11日
  • シンママ

    シンママ

    ありがとうございます😳

    常識ある友達に優しくしていきたいです😁

    • 1月11日
deleted user

私は万が一事故とかあったら責任取れないため、他人の子供は乗せたくないです…
でも汚れが理由も十分頷けます。

アシにされてるみたいで嫌な気持ちになりますよね…
そのご友人、なんなんでしょう💦

  • シンママ

    シンママ

    家で遊んでてそれから出かけるってなると「じゃぁasmの車に乗るよ~」って子供たちに言うんです💦

    なんか私の車に乗るのが当たり前みたいになってるし💦

    今度遊ぶ時旦那の軽で行ってみようかな🙍‍♀️

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

図々しいですね💦
汚されるうんぬん以前に、何かあったら責任取れないので乗せたくないです。

ガソリン代さえ惜しいんですかね?
現地集合や2台を提案しても食い下がるなら、別に遊びたくないです😂

  • シンママ

    シンママ

    私運転に自信ないから乗せて~とか言ってみたり、私の車狭くて乗れないよ~とか言ってきます🙍‍♀️

    今度遊ぶ時は何も言わずに旦那の軽自動車で行ってみます🚙

    • 1月11日
ていと☆

友人が友達の子供乗せてるときに後ろからぶつけられたという話聞いて怖くなったとか適当なこと伝えてやめましょう!
本人が免許がないとかならまだしも、すごく図々しいです。