※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

家庭保育中の方が、子どもとの関わりに不安を感じています。家事をしながらどのくらい遊んでいるか気になっています。

家庭保育しています💡
絵本読んでも、聞いてるのか、閉じられたりしてストレスでよんであげてません💡
そのせいか、意味のある言葉もないですし、指差しも未だありません‼️
ご飯、お風呂、オムツはやってるけど、あまりかまってあげられてないのかなぁと不安になってきました❗
皆さんは家事をしながらどのくらい遊んであげれてますか⁉️

コメント

ママリ

家事してない時はずっといっしょにいますよ‪.ᐟ‪.ᐟ

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    一緒に何かされてるんですか⁉️
    家事してない時は、私がドラマみたりしてゆっくりしてるとき多いです😢

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    娘は絵本好きなタイプだったので絵本も何冊も読むし、おもちゃで一緒に遊んだりお外で一緒に遊んだりですね!
    家事するときは録画しておいたおかあさんといっしょとか見せてます!

    • 1月11日
としわママ

そのころはそんなもんですよー( *ˆ︶ˆ* )
絵本に触れているだけで良いとおもいます😀

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    ありがとうございます‼️
    育児本通りにいかないのは分かってますが、全然出来てなかったなぁと反省です🌀

    • 1月11日
ママリ

絵本読んであげよー!と思って買っても破られておわりでした😅
一歳で保育園行き始め
最近ようやく家での絵本復活しましたが途中でどっかいきます😹

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    一歳で保育園入れたいです✨
    上の子たちは赤ちゃんのうちから入れてたので、今回はとても三才まで見れる自信がありません😨

    • 1月11日
  • ママリ

    ママリ

    私も一歳で入れたいですが引っ越し先無理そうです😭引っ越しに伴って上の子も自宅保育になります🥲地獄絵図、、😹

    • 1月11日