※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yu☆
家族・旦那

シングルマザーです。去年あたりに、友だちの旦那さんが紹介してくれた…

シングルマザーです。

去年あたりに、友だちの旦那さんが紹介してくれた人がいます。
その人とは、友だち家族、私と子供、で何回か合ってます。友だちや、旦那さんからその人が私に対して
「好意持ってるよ」といわれました。

先日その人から、お出かけしないかと誘われました。

その人の性格はまだまだわかりません。
友達家族なしであってみたほうが、いいのかな?
会って変に期待されてもなーと悩んでます。

みなさんなら、あってみますか?
それとも、友達家族ありでって感じにしますか?

コメント

ゆきんこ

自分の気持ち次第じゃないですかね?
これっぽっちも気になってないのであればお断りします😅

  • ☆yu☆

    ☆yu☆




    気になるまではいきません😖
    年下で、弟みたいな感じにですかね💦
    友達家族とその人とあっても、あまり話さないので😅

    • 1月11日
はじめてのママリ

☆yu☆さんはどういう気持ちですか?
ちょっとでも気になるなーと思うなら個人的にあってもいいかなと思いますが微妙なら友達家族ありででいいのかなと思いました!

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    微妙なので、友達家族が居てくれたほうがいいてす😀

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

嫌いじゃないなら私ならその人を知る為に会いますかね🤔
お互いを知るいい機会だと思います!
告白されてないし、現時点では期待させときましょ笑

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    嫌いではないんです。
    その人を知るいい機会だなーとは思います。

    あまり喋らなくて、こっちが気を使ってしまうんですよね💦

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

自分次第だと思います!

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    やはりそーですよね😣

    • 1月11日
ミミ

そのお出かけは子供はどうするのかは聞かされてますか?恋愛をしたいのか、
再婚する可能性はあるのか、
始めに心に決めていますか?
一緒にいると周りから見れば家族に見られます。
全く気がないとか相手に期待されて困るなら断る、少しでも可能性があるなら友達家族と一緒の方がまだいいと思います🥺

  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    子供のことは聞かされてないです。
    相手はそのへんをどう考えてるのかわかりません。
    私は、次にお付き合いをするのであれば、中途半端ではなく、再婚を視野に入れて行きたいと思っています。

    友達家族と一緒のほうが安心します。

    • 1月11日
  • ミミ

    ミミ

    私だったら友達家族に聞いてもらうか、
    友達家族と一緒のときに少し2人きりになって話してみるとかにします😥

    • 1月11日
  • ☆yu☆

    ☆yu☆


    ありがとうございます😀

    友達家族と一緒のほうがいいので、そうします☺️

    • 1月11日