※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
妊娠・出産

38週の妊婦です。出産予定が延期かもしれない。運動のアドバイスを求めています。

38週初マタです🥺

計画無痛で明後日入院、明明後日に
39週ぴったりで出産予定なのですが
今日の内診の先生に延期になるかもと
言われてしまいました💦

36週の時点で少し柔らかくなってきてる
と言われていたので期待してたのですが
2日くらいで内診所見がオッケーに
なった方いらっしゃいますか?🥺

毎日のように家事と階段の上り下り
犬の散歩で坂とかをウォーキングしてるのですが
他にこれがいいよという運動があったら
是非教えてください‼︎

コメント

るん

私は何より運動よりも内診グリグリを強めにお願いしてその日に娘は産まれたんですが
やって貰えないですか?😊
娘の場合切迫で2ヶ月入院になって
退院後張りが凄くてそれでも10日持ちました😳💦
体がしんどいから出来るなら早く産みたいと伝えました😊

  • プー

    プー

    内診グリグリですか?😳
    グリグリって先生が子宮口の硬さとか診るのに指入れてやるやつですかね?🥺
    今日は初めて多少ですがグリグリされました😭

    明後日言ってみます🥺💡

    • 1月11日