※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO🐱
妊活

妊娠3w4dで気持ち悪さを感じ、検査は陰性。まだ早いかな?と不安。励ましを求めています。

現在妊娠していれば3w4dです。今日朝からずっと気持ち悪く、嘔吐は無いですが、吐きそうな感じがあります。3人目を望んでいるのですが、この症状もしかして?と思い、フライングを承知で検査しましたが陰性でした😢まだ、ちゃんと陽性が出るのは先だと分かってますが、症状から期待してしまいました‪💦‬まだ結論付けるのは早いですよね??どなたか背中を押して頂けると嬉しいです✨

コメント

ママリ

多分早すぎるんじゃないですかね??私が陽性になったのは4w3dぐらいでした!もう一週待ってみては??♪

• KAO🐱

KAO🐱

お返事ありがとうございます🙇‍♂️やはり検査は早すぎますよね😅生理予定日過ぎてまたやってみます!

• 1月11日
あーか

定期的に排卵できてるとして、排卵するのが2w頃。
そこでタイミングバッチリに取れたとして、着床始まるのが3w頃になるのて、3w4dで症状が出るのは早いのかなと思います!

• KAO🐱

KAO🐱

お返事ありがとうございます🙇‍♂️
    早すぎますよね😅色々な人の質問とか見てると同じ週数くらいで悪阻出てたという方もいらっしゃったので、期待しちゃいました😅また生理予定日過ぎて、検査してみます!

• 1月11日
maman

私は排卵から5日くらい、計算すると3週5日か6日目に子宮と骨盤が広がる感じと悪阻がありました。
3人目なのでハッキリ違和感分かりました。
結果化学流産になりましたが。
なので希望はあると思います。

• KAO🐱

KAO🐱

お辛い経験なのにお返事下さりありがとうございます😭🙇‍♀️
    希望を持ちながら生理予定日待ちたいと思います。

• 1月11日