※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那の不倫疑惑についてです。旦那は泊まり勤務がある仕事をしているの…

旦那の不倫疑惑についてです。

旦那は泊まり勤務がある仕事をしているのですが、
仕事が忙しいのか明けで帰ってくるのは夕方が多いです。
昨晩気になって旦那の携帯を見たところ、ラブホに行った形跡や、職場の人とパチンコに行ってる形跡がありました。

そこで今朝、昨日何時に仕事終わったの?と聞いたら1時頃(ラブホには12時頃行ってました)で、先輩とランニングしてきた。と言われたので、
「昨日友達が○○駅であなたを見かけたらしいんだけど」と伝えたら人違いだと言われました。
その後問い詰めると、パチンコに行っていたと。
さらに問い詰めると、家ではできないからたまにラブホに行ってオナニーをしていたと言いました。

嘘をつかれたことも悲しいですし、ラブホでオナニーも嘘なんじゃないかと思っています。
恥ずかしくて言いたくなかった。1人でラブホなんて怪しいと思われる。と。
離婚する気は今のところないのですが、これって黒だと思いますか?

ちょっと気持ちの整理がつかなくて相談させてもらいました…

コメント

怪しすぎますしラブホでオナニーは嘘だと思います😭
でも怪しいの段階で問いつめてしまったのでこれ以上の確たる証拠は望めないと…
離婚する気がないのなら証拠を集めることも無いかもしれませんがその状況なら疑うなと言われる方が無理な話です。

• ちー

ちー

絶対嘘ですよね🤥
    離婚する気はとりあえず今回はないので、また怪しいことあったら次は証拠集めしようと思います😂

• 1月11日
3児のママ

問い詰めれば問い詰めるほどボロが出て来ていて黒としか思えないです😅
1人でするためだけにラブホに行ってお金払います?家のトイレだってお風呂だって一人の時間はありますよね💦

• ちー

ちー

やっぱりそうですよね。何もないなら最初から正直に話せばいいですもんね😔
    家だとなんかできないみたいで、じゃあこれからも行くのかよって話ですよね。
    ほんとにお金の無駄…

• 1月11日
ママイ

不倫というかホテヘル?とか風俗の可能性もあるのかなって思いました。
一人でするならビデオボックスとか満喫とかありますし、せめて車とかかなぁと。

• ちー

ちー

なるほど。ホテルに来てくれるやつもあるんですね…
    子供生まれてから夜の仲良しもすごく減ったので、なんか納得。というかショックですね…
    わざわざホテル行って1人はないですよねやっぱり😂

• 1月11日
あちゃん

私がちーさんの立場なら
不倫も考えられなくもないですが
ラブホの場合は風俗かな?っていう
考えも出てきますよね💦

• ちー

ちー

そっか風俗がありますね…
    不倫よりはマシな気がするけどどっちも嫌ですね…
    とりあえずもう次はないって感じでいきます😂

• 1月11日
  • あちゃん

あちゃん

ちゃんとそこは言わないとですね💦

• 1月11日
ちゃみ

風俗でもラブホによんで
するのって立派な浮気です私からしたら😭
一緒にお風呂とか入りますしね🤮
ラブホでオナニーは考え難いし
仕事が夜とかなら今後も可能性はあるので
何か策を考えなきゃですね(>_<)

• ちー

ちー

私も朝からもう拒絶がすごいです近寄って欲しくない😇
    とりあえず位置情報の共有始めてみました!どこにいるのか分かるので今後はないと信じたいですね…

• 1月11日