※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzumam
家族・旦那

昨夜、話したい事があると旦那に言われ聞いてみれば駐車場で隣に停めて…

昨夜、話したい事があると旦那に言われ聞いてみれば駐車場で隣に停めてる見ず知らずの女性に話しかけられた様で話の流れで今度食事行きませんか?と女性から誘ってきて旦那が機会があればと承諾し番号も交換したそうです。なんで交換したかと理由を聞くと近所の人かも知れないし断れなかったと。そして続きを聞いてみると食事の件で夜は行けないけど日中ならと旦那が言ったらしいです。見ず知らずの女性に声掛けられ番号を交換し日中なら食事に行くと。は?ってなり番号消させました。私的には正直番号まで交換はしてほしくなかったです。結婚してるのでと、断ってほしかったです。旦那にも伝えましたが実際食事になんて行かないけどあっちがケータイ出してたから番号交換するの断りずらかったと。食事に誘ってきたのは女性からなのでこちらからかけなくとも恐くあちらからかけてくると思いますが、不安で仕方ありません。断れない性格の旦那のことなのでかかってきたら行くとは思いますが、、。一気に信用がなくなりました・・・。今回の件で喧嘩になり今回正直にこうやって話したのに怒られるの納得いかない、もうあとこんなことがあっても話さないと言われました。私は器が小さいんですかね、、。みなさんだったら食事ぐらい許せますか?隠しておくのも嫌だからと話してくれたのは嬉しいですが、複雑です。元々仕事が忙しい職柄ではありますが、年末の30日から今日まで連勤が続いており帰ってくるのも22時前後。本当に遅い時は0時前。本当だったら定時(17時)で上がらなければいけないのに職柄と性格の問題かと思いますが仕事が終わらなくてといつも言います。毎回帰ってくる度に下の子(だいたい21時半には寝ます)起こして目が覚めて結局私が寝るのは深夜3時頃。。自分は仕事だからとイビキかいて早々と寝てしまいます。通勤に電車で1時間半、前は必ず電車に乗る前にこれから帰るとLINEがあったが最近では家に着く頃に帰ってるなどと連絡があります。何の連絡もなしに帰って来る時もあります。今まで信頼してたので干渉もしていませんでしたが、外では何してるか分かりません、前はやってくれていたのにゼンリー(GPSアプリ)も拒否されます。今はその女性と連絡取り合って隠れて会ったらと思うと怖くて不安でなりません、友達にもこんなこと話せる人もいないのでここで吐かせていただきました、纏まりない文章でごめんなさい、

コメント

はじめてのママリ🔰

器が小さい?ありえないです旦那様が🤣💧
怖すぎます😅😅😅

• yuzumam

yuzumam

ありがとうございます😭もっと広い心でみてよと言われプッチンきました…。話しかけてきたのしかも夜の23時ですよ。怖いですよね、、

• 1月11日
ママリ

私なら怒りはしないかも…💦
えっ!?怖!!突然連絡先聞いてくるなんて、なんかの宗教😂?
って真っ先に思っちゃいます😂笑

うちの旦那も断れないタイプなので、、
正直に話してきたのなら
結婚してるし、嫁がうるさいから食事とか昼も夜も無理ですって連絡させます😂✨

• yuzumam

yuzumam

ありがとうございます😭医療従事者だと名乗ってたらしいです、色んな職業の方と話してみたいのでと声かけてきたらしいです、

あー!番号消す前に目の前でそう電話させてから番号消させれば良かったとコメントみて後悔してます😢かかってきても、行かないことを祈りたいですが…

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

絶対何しからの勧誘ですよね…怖いーー😱

喧嘩になるのも面倒ですし、
    今後話さない!なんて言われてしまうと不安も増えるし

向こうが変な人だったのに、ごめん怒りすぎちゃった💦
    もし向こうから連絡きたら、嫁がうるさいから〜って私を理由にしていいから断っといて😊って伝えて置くといいですよ‼️

体験してみないと分からないけど、宗教の人達ってかなり言葉巧みに断りづらく接触してくるし、私も一度断れずに玄関で長々話してしまった事もあります😭

• 1月11日
  • yuzumam

yuzumam

勧誘なんて頭になかったです!ですよね、医療従事者なら尚更このご時世食事なんて誘ってきませんよね…

これから旦那に謝りのLINEしたいと思います( ; ; )
    ありがとうございます

私も前に宗教の勧誘が家に来て相手してしまったばっかりになかなか話終わらなくて断ってもしつこかったの覚えてます(><)

• 1月11日
ママ乃

そんなに簡単にケータイの番号教えんなよ!って思う。
相手の番号聞いて、時間あればこちらから連絡します。で、いいですよね。
その女の人もキモいけど、旦那も隙あらばと思ってんじゃないの?って感じ…

• yuzumam

yuzumam

ありがとうございます😭
    ですよね、私もそう思いバァーッと言ってしまいました…
    現に産後レスにもなってしまったのでそういうのもあり得るかもしれないと思いました、。番号は教えないで欲しいですよね、

• 1月11日
きゃらめる

私も医療従事者ですが、今のこの状況からして色んな人と話してみたい、むしろよく知らない人と食事に行きたいなんて思わないですよ💦

絶対医療従事者とかじゃなくて、何かの勧誘とかだと思うので連絡取らない方が良いですよ😢

• yuzumam

yuzumam

ありがとうございます😭
    変な勘違いばかりして勧誘だと頭になかったので頭ごなしに怒ってしまったことを後悔しています…。医療従事者の方ならこのご時世尚更食事になんて誘いませんもんね、
    はっきり伝えたいと思います、ありがとうございました( ; ; )

• 1月11日
子供三人のママ

勧誘、宗教、ハニートラップ的な?
食事だけじゃ済まないことになりそう。
よく知らない人に個人情報渡したわけだから、スマホ乗っ取りとかも気をつけて

• yuzumam

yuzumam

ありがとうございます😭
    変な勘違いばかりして勧誘とか頭になかったです!ちゃんと伝えたいと思います、
    ハニートラップは若い時に彼の気持ちが知りたくて友達と協力してよくやってました…😅
    ありがとうございました(><)

• 1月11日