※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

夫の行動が気になるので、皆様のご意見を下さい!現在、8ヶ月ほど別居中…

夫の行動が気になるので、皆様のご意見を下さい!

現在、8ヶ月ほど別居中です。夫から離婚を言われています。子どもの行事は知らせれば来ますが、自分から子どもに会いたいは一切ありませんでした。私としては、不倫疑惑も多少あります。
しかし、先日、夫が私抜きで子どもと会いたいということに了承したら態度が変わりました。
離婚の決意は変わらないようですが、今すぐ調停とは思わなくなったようです。

今まで子どもに会いたいがなかった人が、急に会いたがることに不信感があります。
離婚調停で不利にならないため?と勘繰ってしまうほどです。皆様のご意見お待ちしています。

コメント

ママ

不倫疑惑があったとしたら、
別れたからかな?と思います。

ただお子さんの年齢からしても遊べるようになってきて可愛く感じたのかなと思います。