
冬の外出時に1歳以上の子供をベビーカーに乗せる際、マットマフの必要性について教えてください。
1歳以上のお子さんがいるママさん教えてください(>人<;)
これから寒くなる冬の外出時に、1歳過ぎの子供をベビーカーに乗せる時、マットマフを使っていましたか?
現在1歳3ヶ月の息子がいます。
去年は冬の外出時ジャンプスーツを着させていたので、マットマフや防寒ケープは買いませんでした。
でもこれから寒くなり、コートだけだと寒いのかな?どうかな?と分からずにいます(>人<;)
マットマフがあるとあったかそうに見えますが、もう歩くので靴とか考えると微妙かな?とも思いました💦
先輩ママさんぜひ教えてください😊
- ふぃーる(9歳)
コメント

まるこ
わたしはジャンプスーツの上からブランケットをかけていました!

あたーっちゅ♪
地域で温度も違いますからそれにもよると思いますが…
うちは北関東ですが、ジャンプスーツにブランケットで過ごしました。
あと、普段買い物や移動にベビーカーを使うことが多かったりするならあってもいいかもしれないですね。
-
ふぃーる
あ!書き忘れてしまったのですが南関東です(>人<;)
そうだったんですね! ありがとうございます(o^^o)参考にさせていただきます✨- 10月24日
ふぃーる
そうなんですね!参考にさせていただきます(o^^o)