※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
子育て・グッズ

もうすぐ1歳3ヶ月になる次女ちゃん。ステキな匂い💩を纏って近づいて来た…

もうすぐ1歳3ヶ月になる次女ちゃん。
ステキな匂い💩を纏って近づいて来たから、うんちでたの?と聞くとうなづく。
偶然かな?と思ってもう1回聞いてみても、やっぱりうなづく。
その仕草がたまらなくめんこかったー♡

オムツシートとか準備したらニコニコしながら来てくれるし♡
気持ち悪いから早く取り替えたいよねー!!

はぁ。癒された♡

コメント

リン&風鈴

TikTokか、YouTubeのショートで見たいです!w

  • ママ乃

    ママ乃

    確かに記録にのこしたいですねー♡

    • 1月11日
コナ

めっちゃ可愛いですね🤤❤️
うちは、オムツ?って聞いたら「パンパン」てシュールに答えてくれます。笑

  • ママ乃

    ママ乃

    お尻を触って教えてくれることも増えましたー!

    • 1月13日