※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
ココロ・悩み

子供の前で喧嘩し、警察を呼ばれた過去があり、DVになることもわかっている。適応障害になり、離婚も考えているが、1人で育てる不安がある。周囲に相談できず、困っている。

子供の前でお互い怒鳴り合い手がでる喧嘩をしてしまいました。
上2人が大泣き、子供がもうやめてと、止めようとしていてもやめる事ができませんでした。
警察をよび(過去5回くらいある)収まりましたが、
毎回反省をします。
子供に対してDVになってしまうのも知ってます。
私は旦那が原因で適応障害になりました。
この性格本当にやだ。自分が本当に嫌。
普通の家庭で育ててあげたかった。
私には無理な気がして、金銭的にも気持ち的にも余裕がなかすぎてどうしたらいいかわかりません。。
友達と言える子も、遠い所に住んでたり、親も頼れないので誰にも言えずここにかかせてもらいました。
離婚も考えてますが普段から私がヒステリックになってしまい1人で育てるってなると不安すぎて。。さ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもお互い怒鳴り合うことありましたよ😇
私も旦那も似ていて、熱くなりやすいので、
子供の前で怒鳴らないように
喧嘩するときは私は外に行き、
LINEでやりとりします。

LINEで喧嘩すれば
お互い話を遮ったりすることもないですし、
言った言わないも出てきにくいです。
あと言葉よりも文にする方が自分自身気持ちの整理がしやすいかと思います

あと外に出ていくと少し落ち着きますよ🥺

あとはお風呂に入るとかして
物理的に顔を合わせない状況、
場所を変える、気分を変えるが1番だと思います😭

はじめてのママリ🔰

名前と投稿内容が印象的で覚えてたのですが
前向きに離婚されるって言ってませんでした?
結構話も進んでた気がするのですがやめたんですか?

はじめてのママリ🔰

警察に5回なら今後もかなり不安ですね
お子さんは施設に預けるのはいかがですか?