※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
家族・旦那

息子に甘い母親。ニート引きこもり19歳。片付けもせず家のこともせず…

息子に甘い母親。
ニート引きこもり19歳。
片付けもせず家のこともせずゲームばかり。
お風呂も2週間に一度しか入らず部屋はゴミ屋敷。
4月から成人になるし家借りれるんだから追い出したら?と言ってもどうせ働かんし無理やろといい追い出そうともしないくせに働かずニートやから困るとかいってくるのやめて。
甘いなぁ。娘二人には早く出て行けと言ったくせに。

コメント

ゆき

うちの母親の話かと思いました🥺
うちにも23ニート弟がいます。
親は先に死ぬのにどーするつもりなんだろうと思います(´・ω・`)

• さくらママ

さくらママ

同じ方がいらっしゃるとは💦
    高校卒業されてからずっとニートですか??💦
    本当ですよね💦
    母は今年50なのでまだ働けますけどこれからどうするんだろ、20年後とか想像したくもないです。

• 1月10日
  • ゆき

ゆき

一旦働いての挫折⇒ニート

ですね(´・ω・`)
    引きこもり初めに
    本人と話したけど
    まったく会話にならず😕
    宇宙人です☁️

それなんです!
    我が家も今は親が稼げてるし
    三食の準備もできるけど
    今後...

ため息しかでません。

• 1月10日
  • さくらママ

さくらママ

なるほどです!
    うちは去年4月から働いたものの1ヶ月弱でやめてコンビニで働いたり新聞配達したりしてましたがすぐ辞めてました。
    4月からは夫と一緒に建築させてたんですけど朝早いのわかってて馬鹿みたいに夜中までゲームして仕事中ぼーとしてとかで怒られたりしたのが嫌とか甘えたこと言っててそれを母はパワハラとか意味わかんないこと言ってましたー、アホすぎて呆れました。
    仕事といってもまだ何もできないからゴミ拾ったり鉄筋持ったりとか簡単な誰にでもできることしかさせてないのにですよ?5月なったばっかりなのに暑いのが無理とか意味不明なことを、そのくせ真夏とかに長袖長ズボンでジョギングしたり真冬に真っ裸で寝たりアホすぎます。

ですよね💦同じくです。

わぁ、同じです。めちゃくちゃ迷惑ですよね。
    うちは祖父母の介護や叔父が独身で病気で透析してるのでいずれ介護になるだろうし母もそのうちだろうし頭痛いです。

• 1月10日