※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-a
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月です。4日前から高熱がでて、3日前に手足口病と診断を受けまし…

1歳5ヶ月です。
4日前から高熱がでて、3日前に手足口病と診断を受けました😔鼻水もひどく、鼻水の薬ももらったのですが
熱がまだ下がらず、、、
日中は、38度前後、夜になるとあがります。
いまが4日目の夜で、39度です。
水分は、とれてるのですが
食事がいつもの1/3ぐらい、、
お腹は、空いてるので欲しがるんですが食べては痛いしててかわいそうです(´・_・`)
再度病院受診て必要ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

中耳炎はどうですか?
鼻水ひどいと中耳炎になり、高熱が出ますよ😭😭😭

  • m-a

    m-a

    病院受診してきました、
    気管支炎からの熱も重なってたみたいです😖
    情報ありがとうございました☺️

    • 1月11日