※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日前にピンクのおりものが続き、生理が来ていない場合、着床出血の可能性が考えられます。中に出していない場合でも妊娠の可能性はあります。不正出血かどうかは不明です。

着床出血した方、どのような感じでしたか?
生理予定日の1週間前にピンクのおりものが3日続いて、その後生理予定日にまだ生理がきていません。
行為はあっても中に出してないため確率はそこまで高くない気はするのですが…
不正出血なのかなんなのかが気になります💧

コメント

deleted user

1人目の時、生理予定日当日~7日間程生理のような鮮血や茶おりが続きました!
2人目の時、生理予定日当日に薄いピンクのオリモノが少量の1度だけでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日にあるんですね😳

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血は生理予定日辺りにあると産婦人科の先生に言われました😊

    • 1月10日
アキ

私のときは生理予定日の3日前くらいに少量の出血があり、生理きちゃった~とがっかりしたのですが、その後はピンクのおりものが少量出るくらいで終わって、数日後に妊娠が判明しました。
着床出血なのか、不正出血なのかすごく心配になりますよね💦
私もネットで調べまくりました。
着床出血だと良いですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もすごい調べちゃってます(笑)
    私の場合は違う気もするので気長に生理を待ちます😂

    • 1月10日