※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

つわりが終わり、安定期に入ったが疲れやすくて何もできない状況。仕事に復帰したが体力不足で困っている。疲労回復の食べ物やグッズについて教えてください。

つわりが終わり、やっと安定期!!と思ったら、
疲れやす過ぎて何もできません(´;ω;`)

つわりで2ヶ月ほぼ寝たきりでした。
14週くらいにひどい状態は脱しました。

休職していた仕事にも復帰し、
在宅勤務してましたが、久々に出勤したところ、
帰宅後はまずぐったりして何もできず親召喚…
翌日は仕事を休んで6時間の昼寝の末夜9時半就寝

仕事も昼寝ができないと2時ごろからボーーーっとして全然ダメです…

疲れやすいのか体力が落ちているのかわかりませんが、二歳の娘よりはるかに体力がない!泣

疲労回復の食べ物やグッズ、即効性のあるもの教えてください。切実ですm(_ _)m

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

チョコラBB飲んでます。でもわたしも体力無いので帰ってきて爆睡というか気絶して寝てます( •̥ ˍ •̥ )

• ママリ

ママリ

チョコラBB!!考えもしなかったです!どの商品ですか??
    気絶ものですね…子供の寝かしつけが私じゃないとできず、それまでくたばれなくて辛いです。泣

• 1月10日
  • みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

マツキヨとかで売ってるこのタイプですー!悪阻ひどい時にSNSで話題になってて買い溜めしてました( ᴗ ̫ ᴗ )

• 1月10日