※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がうつ伏せ寝で顔を下に向けることで心配しています。皆さんはどうしていますか?

うつ伏せ寝について💦
1才4ヶ月の子なのですが、ここ数ヶ月は昼寝も夜もずっとうつ伏せで寝ます。そして前までは顔は横向きにして寝てたので問題なかったのですが、最近は顔も下に向けて寝てたり、、💦

顔を下に向けてる時は横に向けてあげたりするですが、子供がそれで起きてしまったり、そもそもいつ下向けるかわからないので窒息しないか心配で私も何度も目が覚めてしまいます😢

こういうとき皆さんはどうしていますか?

コメント

deleted user

放っておいてます🙂💦
苦しければ体勢変えるだろって思ってました😱

deleted user

そのままです😂
もう自由に動けるので
大丈夫だと思ってました😭

トモヨ

特に何もせずそのままですネ(笑)

自分で体勢変えられるので〜✋

みかん

そのままです💦
1歳過ぎたら苦しかったら横向くと思ってます😅