※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子供の誕生日、ケーキで悩んでます。子供はケーキ食べないのでなくても…

子供の誕生日、ケーキで悩んでます。
子供はケーキ食べないのでなくてもいいかなと思うんですが、華がないかなぁ〰️と思ったり🤔
子供がかなりの偏食なので、ご飯も特別って感じにはならないと思うし🙄

食べなくてもキャラクターケーキみたいなのなら喜ぶかなぁとか💡

子供がケーキ食べないお家では誕生日ケーキ用意しましたか?

コメント

!

旦那が甘党なので ケーキは毎回買ってます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも旦那が甘いのすきなので子供が食べなくても余裕で食べちゃいます笑

コメントありがとうございます😄

• 1月11日
はじめてのママリ

去年の2歳児の誕生日にケーキ用意したんですが、一口も食べずに終わってしまいました。主人と話した結果 サーティワンアイスクリームでアイスケーキを頼もうと話になったんですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

31もいいですね🍦
    アイスケーキは頼んだことないので見てみます😄

• 1月11日
kanayan

我が家もみんなケーキが苦手で基本31のアイスケーキにしてます( ¨̮ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ケーキ苦手なんですね。
    うちは旦那が甘いの好きなのですが、31は頼んだことないので何があるか見てみます😄

• 1月11日
ぽぴ

来週子供の誕生日ですがケーキ頼みました!うちの子もあまりケーキ食べませんが無いと寂しいし、チョコが好きでチョコケーキなら食べることが分かったのでチョコのホールケーキにしました😅
今までもいちを買ってましたよー!ロウソクのフーッをやらせたいのもあったので😂

31のケーキいいですね💕
でもうちは冷凍庫パンパンすぎて無理そうです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子も来週誕生日なんで、ケーキ頼みました😄

31も良さそうでしたが、子供が好きなフレーバーのがなかったのでタルトケーキを頼みました😄

ろうそく🕯️買ってフーはさせてみようと思います☺️

• 1月13日