※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
家族・旦那

2人目を妊娠中のママです!皆さんはご主人の浮気とか疑いますか?私は不安…

2人目を妊娠中のママです!
皆さんはご主人の浮気とか疑いますか?
私は不安症なので常に疑ったりしてますが、
皆さんはどんな条件があれば疑いますか?

私の夫は仕事のシフトのスクショを私に送ってくれますし
給料明細は必ず渡してくれチェックしても欠席などしてませんし、
休みは基本家にずっと一緒にいますし、仕事の帰り道は必ず電話してしてくれたり私が不安症すぎなの分かってくれ、GPSアプリまで入れてくれました。

前に浮気はしてませんが、なんか怪しげなLINEや
私の愚痴を書かれたLINEを見たりしてそこから完全に
夫の言葉など心の底から信用していないんだと思います。
私は学生時代小〜中までいじめに苦しんで
好きな人から悪口言われる事がいじめと捉えてしまい、
大嫌いです。

今では子供に溺愛ですし良く面倒もみてくれ、感謝してます
そんな夫を疑うなんて酷いですよね。
2人目を妊娠してから更に不安になってます。

妊娠中の不倫ってよく聞きますし、つわりでダウンしてる私の愚痴とかどこかで言っていないかとか
色々不安です。

皆さんはご主人がもし不倫してるなと思う条件があれば
教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

よく分からないので疑いませんw
めんどくさいので!

正直何も信用してないというか、主人のことは大切で大好きでシフトとかも知ってますが…
どこでも浮気ってしようと思ったらできるので
シフト送ってくれるから〜
行き帰りは連絡くれるから〜
家族と基本いるから〜とかだけでは信用出来ません🤣
そういう人が不倫してるのを知ってるのでw

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

身近に不倫してる人がいるんですか?
    それでも器用に不倫できるもんなんですね!
    その方はどんな人なんでしょう?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終バレて離婚とかその人それぞれですが沢山見てきましたね〜
    器用にするのは女性の方ですが、男性もめちゃくちゃいます。
    夫婦揃って知ってる人で周りから見ると仲良しな夫婦だなって言うような人とか、二重生活してる人とかもいますね!

• 1月10日
  • うさぎ🐰

うさぎ🐰

わぁぁ。
    結果不倫ってバレますしね。
    そんな人がいるとは、恐ろしい世の中ですね💦

• 1月10日
ぽこ

私の主人は男性しかいない職場で仕事をしていて、女友達は私と共通の友達しかいない(私に内緒で連絡取ったりしない)ので女性と連絡を取ってる時点で怪しいと思うと思います🤔
以前「疑われてるって分かってるから、女性との出会いがもしあったときに"どうせ疑われるしやってもやんなくても一緒か"って思っちゃうよ」って言われて一理あるなと思ったのでそれ以降は裏切られそうと心配になっても信じてるという姿勢を見せるようにしてます😢💦

姉妹ママ(22)

ものすごくお気持ち分かります😿!!私も不安症です!少しした事で不安になります!!旦那の職場は女の人居ないし、お仕事の休憩の時は電話もしてくれ給料明細も渡してくれてお仕事お休みの日は家族の日にしてますしうちもGPSいれてます!私が少しの事でも不安になるの分かってるので旦那の承諾済みで私は携帯の中身も制限かけてます!!携帯のロックもお互いかけてないです!ですが、私は毎日毎日不安です!トイレやお風呂に携帯持っていかない約束があるんですがリビングで携帯触ってる時何してるんだろと不安になります!!

2人目出産して7日経ちますが入院中ものすごく不安で時間付きの写メまで送ってきてくれてました!GPSいれてますが…

今妊娠中で尚更不安なお気持ちわかります🥺ですが旦那さん信じましょう😌

• うさぎ🐰

うさぎ🐰

私も同じく携帯のロックはかけても私も開けるようお互い登録しております!

お互い不安症で辛いですが
    ご主人を信じましょう!❤️

• 1月10日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

私も信じるようにします🥰
    ありがとうございます😊

• 1月10日

明らかに生活パターンが変わったら、お?って思います😂
うちの主人もうさぎさんの旦那さんみたいに休みの日は絶対家族と過ごして、仕事終わったら定時帰宅です( ˙-˙ )
ただお互い全く干渉なしで、帰宅時間だけLINEするようにお願いしてるくらいなので、遊ぼうと思えばいつでも出来る環境です🙂

スマホのロックが変更されてたら疑います。
と言っても、普段スマホを見たりしないですが…
数年に一回、スマホ見せて。って抜き打ちで直接言ってます。

あとは個人的には連絡がマメな人は疑います。
元彼の話ですが、かなり連絡マメな人で、女遊びも凄かったです。
私と別れてからも罪悪感なしに女を取っ替え引っ替えして友達の女にまで手を出してました😓