※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amuamu♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝不足で元気なのに突然泣いたり、寝つきが悪い様子。おっぱいが足りていないのか、何か他の原因があるのか悩んでいます。

最近本当寝ない。なんで。
昼寝もスヤスヤ寝てると思ったら急にギャン泣き。30分しか寝れない。夜もぐっすり寝たと思ったら急に泣いて起きちゃうし1時間か2時間おきに起きる。
完母なんですがおっぱいが足りてないのかなと思ってもミルクは飲まないし。どうしたらいいのか分からない。
寝不足すぎておかしくなりそう。子供もそんなに寝れてないはずなのにめちゃんこ元気だったり、と思ったら突然電池が切れて寝るし。寝落ちしても20〜30分ですぐ起きる。
寂しいのかな?どこか痛いのかな?調子悪いのかな?
朝寝もしないし全然寝れてないはずなのに。

コメント

アイ

すぐに起きますよね😅完母だからおっぱい恋しくて起きちゃうのかな?私は添い乳しているので頻繁に起こされます(^^)💦

ママりり

5ヶ月くらいになると、脳が発達してきて夢をたくさん見ているみたいですね🥺それで頻回夜中も起きちゃうって聞きました🥺一時的なものみたいですけどね!😊うちもこれからそうなると思います🥲✨