※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が朝起きると笑顔で、夜間のミルクを10時間空けてもご機嫌。お昼寝も短くても満足そう。泣く理由がないので他の赤ちゃんと比較したいと相談しています。


3ヶ月18日の娘がいます👧💓

3ヶ月になる前に夜中のミルクがなくなり
まとまって寝るようになったんですが
3ヶ月に娘なった頃から朝起きた時に泣かず
笑顔で起きてます🤣🤣
しかも夜のミルクから10時間とか空いてて
オムツもパンパンお腹も空いてるはずなのに(笑)

大人みたいに伸び~ってして
何かお話したりとにかくご機嫌です😊💓

お昼寝の時も数分寝ただけでも満足なのか
起こしちゃったりしてもご機嫌で起きて
ふいに泣くことはもちろんありますが
いわゆるお腹空いて泣く、オムツが嫌で泣くの
赤ちゃんらしさがないんですが🤣

同じくらいの月齢で同じだよって
お子さんいますか?🙋‍♀️

ちなみに寝る時も寝かしつけしなくても
メリー見ながらとかおしゃぶりしながら…で
1人で寝るのがほとんどです🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月なったばかりですが
夜は18時〜19時のミルク最後で
4時くらいまで寝てくれます🙌
泣いて起きることはなく
指吸いとかしてる音で
私が起きて覗くとニコーって
してくれるので
そのままミルクします😂
もちろんおむつもパンパンです😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    うちは寝る時間もっと遅いですが、まとめて寝る時間は同じくらいです🤣
    たっぷり寝てくれて助かるし、起きてからも
    泣いて…じゃないからたまに気付かなかったりします🤣(笑)

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まとめて寝てくれるの助かりますが後ろにずらしたいです🤣笑

    時間見つつミルクしてます😂
    日中は泣きます笑
    何で泣いてるか分かりません😂

    • 1月10日