※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

寝ぐずりがひどくて、子供が眠りにつくのが難しい状況です。最近は特にひどく、眠くなっても泣き暴れてしまい、抱っこしても泣き止まない状況です。他の子は自然に眠るのに、うちの子は全くそうではないようで、公共の場で困っています。

寝ぐずりが激しいです😞


元々、なかなか寝付くの時間かかって大変でしたが
最近は特にひどいです。


前までなら眠くなったらグズってきておっぱい欲しがり
飲ませて寝落ちだったのですが
最近は眠くなったらギャン泣きして
怒って暴れだしてでどうしようもなくなります😞

抱っこしても暴れてずっと泣いてます💦


寝ぐずりってだんだんマシになって
ゴロゴロしてたら勝手に寝たりトントンで寝てくれたりって聞いたことあるけど
うちは全くです😞💦


泣いてるっていうか
暴れる感じで
公共の場だともうどうにもできず
辛くて(>_<)


コメント

deleted user

手がつけられないなら断乳や卒乳考えてみては?

  • ママリ。

    ママリ。


    おっぱい欲しがるわけじゃないけど、眠たくなったら大暴れになっちゃうんです最近だんだんひどくなっちゃって😞

    • 10月24日