※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい。
子育て・グッズ

男の子にも着られるプリンセス風の服についてアドバイスを求めています。

3歳の男の子ですが、最近プリンセスが大好きで近所の女の子たちがラプンツェルやエルサ、ベル等のワンピースを着ているのが羨ましいようで「〇〇くんもプリンセスきたいー」と言います。

特にエルサの水色の服が着たいみたいなんですが、さすがにワンピースやスカートを常日頃から取り入れることには、母親の私が抵抗があります。

なので、お知恵をお貸しいただきたいのですが、男の子でも着られるプリンセスっぽいキラキラした?ような服って、例えばどんなのがありそうですか?

経験のあるお母さまや、アドバイスがあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

次男がそうでした😂
プリキュアの服などたまに家で着せてましたけど普段着ではキラキラした服などは買わなかったです!3歳の時の写真でプリンセスも着たい!と言ってきましたが恥ずかしかったみたいで笑顔0でした🤣

• あい。

あい。

うちの子もプリキュアも大好きみたいです😁なるほど!着たいといいつつ、恥ずかしくなる時が来るんですね〜🤔

• 1月10日
mamari

この前ベルメゾンのサイト見てたんですが、エルサデザインの水色のスエットありました🙌✨
求めてるキラキラ感はありませんが、デザインも控えめでこれなら男の子が着ていても違和感なさそうです🥰

• あい。

あい。

ありがとうございますー!わたしの求めてたものに、とっても近くて嬉しいですーーー!息子に見せてみて、気に入ったら購入しようとおもいます!!!

• 1月10日
まー

知り合いの男の子はパジャマは許されていましたよ☺️!
あとはプリンセス風エプロンとかはおままごとみたいな感覚で使えそうではないでしょうか😊

• あい。

あい。

なるほど!!いいですね!パジャマなら人の目気にしなくていいですもんね🤔
    こんな可愛いエプロンもあるんですね〜✨喜んで身につけてくれそうです。
    情報ありがとうございます😄

• 1月10日