※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

看護師です。みなさん大体何週目くらいから仕事服をマタニティに替えてますか??

看護師です。みなさん大体何週目くらいから仕事服をマタニティに替えてますか??

コメント

あず

お腹が出始めてからです
何周目は個人差があるから一概に言えないと思います

私も看護師です✨
1人目、2人目はだいたい6ヶ月前にはマタニティに替えましたが3人目すでに普通の白衣のズボンのチャック全開です🤣
マタニティのすごいダサくてギリギリまで頑張る予定です🤣

• ママリ

ママリ

週数同じですね❣️
    もう既に脂肪も込みでお腹出てきてしまって私も白衣のボタン締まらなくてアジャスター購入したところです😅
    6ヶ月頃まで頑張ってみます🙌

• 1月10日

退会ユーザー

あ、本当、、週数同じですね😊❣️
    マタニティ服だと白のワンピースですごーいダサいんです🤣
    上の白衣がピチピチになるまでは頑張りたいです😭笑

お互いギリギリまで白衣で頑張りましょうねー😂😂😂😂

• 1月10日
うさ

6ヶ月くらいからかえました!でも変える前から白衣のズボンのチャック開けて仕事してました😂

• ママリ

ママリ

6ヶ月くらいですね!私もそこらへんまで頑張ってみようと思います!✌️

• 1月10日
ままりん

白衣のズボンのチャック半分開けて仕事してるのですが、しゃがむとバリバリ!!と音がして全開になってしまいます🤣🤣🤣
今MサイズなのですがLを買っても(小さい個人院なのですが先生が買う)すぐ入らなくなるのかなぁとか考えるとどうしよう…と迷ってます🥲🥲🥲
回答ではないですが悩んでたのでコメントさせていただきました🥲🥲🥲💓

• ママリ

ママリ

双子ちゃんなんですか!?😳
    分かります私もボタンだけ開けてたのに気づいたら全開になってたり🤣
    購入してくれるなら早めにマタニティ用買っても良さそうですね👍
    私は白衣の仕様がマタニティだと普通の白衣とは上下共にカラーも違うのでズボンだけってことは難しいのですが、購入ならさっさと同じ色のマタニティウェアを購入したいところです😆

• 1月10日
  • ままりん

ままりん

そうなんです🥲❤️❤️不妊治療を長いことしていてようやくです😭✨
    うちは先生がケチだからどうしようか…笑
    完全マタニティーとなると、ワンピースしかなくて😭
    今の時期寒いからできればズボンでいたい…😭😭😭でも既に苦しい🥲🥲🥲
    明日カタログ見てみることにしますっ😊💕💦

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

ようやくの双子ちゃんは嬉しすぎますね!!!❤️❤️
    おめでとうございます💐
    ワンピース嫌ですよね!浮腫んでる足を1番隠したいのにっっ!って感じですよね😅
    でも双子ちゃんともなるとすぐお腹大きくなりそうだからワンピースの方が楽なのかもしれないですね🤔

• 1月10日
  • ままりん

ままりん

そうなんです🥺💕ありがとうございます😊❤️めぐさんもおめでとうございます☺️✨✨✨
    これからどんどん浮腫むし大きくなるし🤣 ワンピース覚悟で頑張りますっwww😌😊

• 1月10日
のあ

マタニティ用のズボンがあるのでそれを借りてます◎上はまだ入るので産前のやつです🤣
元々ギリギリのやつを履いてたので20週くらいで変えました!

• ママリ

ママリ

てことは体型キープ頑張っているのですね!ステキです、、😳😳
    私も6ヶ月あたりまでは頑張ってみます!!

• 1月10日
  • のあ

のあ

体重と👶は大きくなってるんですが、全然お腹が出ないんですよ!😂
    締め付けで気持ち悪くなる方が良く無いので、早めに変えてもいいと思いますよ〜✨

• 1月10日