※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

12/29に1万円の入金があったが、年末調整の還付金ではないか疑問。育休中で去年収入がなかった。

年末調整の還付金皆さんいつ入りましたか?

育休中で去年収入がなかったにもかかわらず12/29に1万会社から入金があったのですが、時期的にも年末調整の還付金とかではないですよね??

コメント

みい

12月中旬か下旬か…とにかく12月中に還付金ありました😀
1ヶ月分の給料と寸志程度のボーナスで所得税払っていたので、それが還付されました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    育休中に給料が出ない会社なので、そうなると還付金プラス寸志のボーナスとかなんでしょうか🥲

• 1月10日
  • みい

みい

寸志のボーナスって可能性はありますね😀
    わたしも冬のボーナスは査定にかからなかったので、今度お見舞金という名の寸志支給される予定です😀

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みいさんの会社はちゃんとしてそうなので明確で羨ましいです😂
    かけてる保険は毎月2800円くらいのがん保険?しかなくて収入もなしなんでやっぱりそれ考えるとボーナスでしょうか😂

• 1月10日
みい

その金額の保険だと10,000円も還付されないと思うし、そもそも給与出てなくて所得税引かれてなかったら還付されるものがないですもんね😅
やっぱりボーナス的なものだと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😳‼︎
    在職中ボーナスないようなブラックだったんでわざわざ会社に聞くのもなぁと思いこちらで回答頂けてスッキリしました^ ^
    ありがとうございました😊

• 1月10日
  • みい

みい

いえいえ😀
    グッドアンサーありがとうございます😀

• 1月10日