※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

旦那、子供にはケチケチするくせに自分の親には甘々。子供の服はお下が…

旦那、子供にはケチケチするくせに自分の親には甘々。
子供の服はお下がり貰ってるならそれで乗り切って。とか買い物行ったらとことん何も買わせない。
でも自分の親が遊びに来たら旅行の宿もとってあげ代金も出さなくていいよと言ったり、どっかのお店予約してあげて、それもお金出してあげて。
そんなことするならそのお金我が子に使ってあげた方がマシだわ。

コメント

はじめてのママリ

えーーーすごいですね😳!
ご両親にその対応って私から見るとステキだなと思いますが、子供にも同じくらいして欲しいですね🥺
赤ちゃんの方が肌とか敏感なのに、、、

• れいな

れいな

いつもお世話になってるなら私も文句ないのですが、
    義理親はちょーーケチなんです。
    なんにもお世話になってないんです。なのになんでうちばっかり?って感じです😩

• 1月10日
ママリ

親にするなら子供にしてよって
思います😇

• れいな

れいな

わたしもです。
    俺は子供の将来のためを考えて今節約するようにしてるって言うんです。
    それは分かるんですが、じゃあなぜ親にはそんなに甘々なのか。笑

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

それなら親にも金出すなって
    めちゃくちゃ思います😂
    ましてやこちら何もしてもらってなかったら尚更思う私がおかしいのかな😂

• 1月10日
  • れいな

れいな

ほんとですよね。
    そうなんです。ほんとに何もしてもらってないのになんで世話しなあかんの?って感じです😇

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

もはやそれこそ無駄遣いな気も☺️自分の親大事にできることはいいことですがこちらの気持ちをもっと考えろよなですね🙆🏻‍♀️

• 1月10日
はるぴ

うちもそんなんです!子供のおもちゃや服には最安のショップ選んで100円でも安く買おうとするのに、義母に生活困るだろうしってお年玉15万あげようとしててとめました。旅行にも行ってるしいいお酒も買って飲んでるのに困ってるわけないやんって!
いい格好しいで腹立ちますよね😑そうゆうこと言うと自分が心が狭いのかなとか思うしなんでこっちがそんなことで悩まないといけないのか、それにも腹立ちます笑

• れいな

れいな

えぇぇ!!15万?😵‍💫😵‍💫
    それはとめます😩😩💦
    ほんと男ってマザコンというかカッコつけたがりですよね💦
    どうせ使うなら子供に使えよって感じです😢

• 1月10日