※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

英語教室の体験教室に誘われており、家での体験を了承してしまったが、体調が悪化してお断りしたい。500円は支払済。電話での断りは可能か。

英語教室の勧誘の方がクリスマス前に家に来まして1時間くらい粘ったんですが結局お断り出来ず家でやる体験教室をやりますと言ってしまいました。
うちに1人の先生が来るみたいで1時間半くらいで終わるとの事です。
でもやっぱり断りたくてつわりも酷くなってきて家事などろくに出来ないのに電話してお断りしてもいいでしょうか??
体験料の500円はもうお支払いしてます。

コメント

電話で断っていいと思います!
早めに断らないとどんどん断りにくくなると思います😭

ぺぺももむむ

えー私なら迷わず断ります。
1時間半も頑張れません。
ファイト〜!

いーいー

断りましょう!そしてお金も返してもらいましょう!

おでんくん

旦那さんから断りの電話かけてもらったらどうですか??

はじめてのママリ🔰

もしかしてペッピーですかね?
うちにも来て、かなり勧誘しつこめでした🤣
電話でお断りしていいと思いますよー!

はじめてのママリ🔰

同じことありまして電話で断りました。めちゃくちゃ粘られて尚且つ英語ができないと学校生活苦労するとか平均をお子さんで落としますよとかめちゃくちゃ脅されました。1番は旦那さんに電話してもらうことです!

はじめてのママリ🔰

今すぐ電話で断りましょう!!体調悪いので、と言えば大丈夫です。
わたしもしつこい目にあったことがあり、TOEICのスコア何ですか?とか英語の教員免許もってるんですか?留学経験あるんですか?と口撃してやったらもう勧誘してこなくなりました。先生とか言ってるけど、中身ただの素人だったりしますよ。気をつけてください😂