※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるふる
ココロ・悩み

家族全員コロナでホテル療養中。子供2人と私だけでストレスがたまり、メンタルが不安定。一人になりたい。

家族全員コロナにかかり
ホテル療養。
旦那が先になってそこから追っての陽性。
だから、ホテル療養は子供2人とわたしだけ。
めちゃくちゃこの生活ストレスたまる。
もう泣き叫ぶ我が子に怒鳴ってしまう。
こんな、生活10日も続けさせられるなんて
メンタルおかしくなりそう。1人になりたい。

コメント

ちゅうりっぷ

全員陽性であれば3人でのホテルはだめなんですよね💦
移動ができないとか言われますかね💦

うちも全員かかったことあるので💧

ちゃま

私も去年なりました。
ガチでストレスだし、メンタルやられました笑笑
けど、YouTube見てたのでなんとか大丈夫でした!笑

はじめてのママリ🔰

私も去年子どもとホテル療養しました。しんどいですよね、、泣きながら事務局に「子供に手が出そう」と電話したこともありますよ。
看護師さんが気にかけてくれて「お子さんが泣いてる声聞こえたけど大丈夫?」と電話かけてくれたりして気持ちが救われたりもしました。
だけど、しんどいのに変わりないですよね…

s.

全く同じ状況でした!
旦那が最初にコロナに感染し旦那がホテル療養になったと思ったら私と次女が陽性で他の三人は医療機関に預かり入院で追って1人陽性になりました。
わたしと次女でホテル療養でした。
一人でもつかれるのに2人なんてもっとですよね。
同じホテルにお母さんとお子さん二人つれてる人いました。顔が疲れきってたのを覚えてます、、
遊べるおもちゃ持ってきましたか?うちはぬりえ、タブレットでYouTube、ブロック、持ってって10日間なんと過ごしました!

ママリ

うちも去年家族全員かかりました。ホテル療養で私と子ども2人が同じ部屋、主人が一人部屋と言われて💦とてもとても子ども2人をみれる状態では私がなかったので、家族で自宅療養にしました。
ホテルだと本当に地獄だったと思います
自宅には帰れないですかね?😕