※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

餃子の王将の冷凍餃子を生のまま食べてしまい、焦っています。大丈夫でしょうか?

先ほど餃子の王将の冷凍餃子を焼いて食べたんですけどお皿に盛ったら焼き色があまりついてなくて、まぁいっか!と思って食べたら中身が結構ぐちゃぐちゃで生っぽい感じがしたんですけどそれでもまぁいっかと思って食べちゃいました💦
しばらくして不安になって検索したら普通の冷凍餃子はだいたい加熱してから冷凍されてるらしいのですが餃子の王将のやつは生のものをそのまま冷凍してあると書いてあって焦ってきました😫💦
大丈夫ですかね??😢6個くらい食べちゃいました💦

コメント

あや

私もこの前鶏の砂肝の生焼けを食べてしまい、先生に聞いたら今時は心配ないよー!大丈夫大丈夫と軽く言われて終わりでした😅
今日なんともなければ大丈夫と思いますが、次受診の際聞いてみてもいいかもですね🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    一応怖すぎて吐いてきましたけど気休めですよね😢
    1.2個ならまだしも6個も食べてしまったので😢
    次の検診で聞いてみたいとおもいます、😂ありがとうございます!!

• 1月9日
  • あや

あや

私も3個くらい食べちゃってました😱
    怪しいかな?と思いながら食べてたので、猛反省しました😭
    トキソプラズマ感染してたら…と検索魔になって不安で仕方なかったですが、もうあの瞬間には戻れないので…
    腹括りました😂

• 1月9日