※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんだったらどっちにしますか?👼🏻いいね🤍で教えてください!①・金額15,…

皆さんだったらどっちにしますか?👼🏻
いいね🤍で教えてください!


・金額15,400円
・全撮影データもらえる
・昔ながらみたいな感じで、古い感じの仕上がり
・背景もスクリーンで質素
・theスタジオって感じ
・スタッフさんも笑わしたりするのが得意らしく、口コミが凄く良い。
・飲み物飲み放題


・金額34,000円(着れる枚数2枚だったら28,600円)
・撮影データ100枚以上
・今っぽい凄く可愛い仕上がり
・ポーズも座ってるだけじゃなく色々なセットがある
・待合室は個室があり
・アットホームな感じらしく、こちらも口コミが良い

どちらも、衣装3着で、着たい衣装がどちらでも置いてあります。
その他のアルバムなど、はあまりこだりがないので省いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

①!!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

②!!!!!!!!!

はじめてのママリ🔰

①はこんな感じです。

はじめてのママリ🔰

②はこんな感じです。