※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中。子宮頸管22ミリで安静中。帰りたい気持ちです。切迫早産の状況について不安ですか?

切迫早産で入院中。
子宮頸管22ミリで薬も何もなしでただただ病院のベットで安静て…
帰りたい、、

切迫てこんなもん、、?

コメント

みちゃ

とってもわかります💦シャワーも毎日入っていいし、、自宅安静じゃだめなのかなって思ってしまいます😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方いて嬉しいです!!😭ほんと自宅安静でいいんじゃ?!と思ってしまいます😭それに特に検査もないのでほんとベットいるだけ…
    てかトイレもシャワーも病院の方が遠くてしかも使い勝手笑いからむしろお腹に負担くるし、私の病院は電話出来るお部屋までも遠いのでそこまでわざわざ歩いて行かなきゃで。。むしろ自宅にいた方が絶対安静に出来てると思う…という感じです😭

• 1月9日
  • みちゃ

みちゃ

同じ境遇です😭‼︎シャワー室も遠くて逆にそれでお腹も張るし大部屋で正直それも辛かったり、、電話できるスペースも限られてますもんね😖
    私のとこは
    ナースステーションの前に
    電話するとこがあるのがまた
    きまづいです😵‍💫

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとまさにです!それでお腹張ります!😭
    ナースステーションの前とか気まづいですね😭💦
    面会はできてますか?
    うちは今はまだ数時間可能ですが、コロナまた増えてるのでそろそろ全面禁止になるだろうと言う感じです、、
    ちなみ私は出産まで入院の可能性大なのでほんとメンタルやばいです…

• 1月9日
  • みちゃ

みちゃ

総合病院に入院していて
    面会も全面禁止状態です😭
    荷物も窓口受け渡しで、、
    私も出産まで退院できないと
    言われてます😢メンタルも
    しんどすぎますよね😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全面禁止だとほんとメンタルえぐられますよね、、、😭孤独すぎます…
    出産までとかほんと辛すぎますよね😭…
    同じ週数なのでお互いこのままお腹がもってくれればまだまだ先が長いですね、、😢

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

点滴もなしですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なしです!

• 1月9日
Rie

私は今は内服で、ベットで安静にしてます😭

シャワーはNST見て毎日許可もらう感じですが、家に帰りたいです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャワー入れてて内服だけだと正直自宅で安静にしたいですよね😭、、、

• 1月9日