※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなる
妊娠・出産

予定日から2日経過し、おしるしは出たが痛みは軽い。お産の経験を聞きたい。

予定日から2日超過しています。初産です。
昨夜23時過ぎにおしるしがありました。
そこから定期的に腰痛の波はくるものの生理痛程度(普段から生理痛は腰にきます)でお腹の痛みはほぼありません😂

毎日そろそろかな〜なんてそわそわしてたのでおしるしきてついに⁈て思いましたがまだまだ先ですかね…🤣🤣

みなさんはおしるしがきてからどのくらいでお産になりましたか?
また腰痛からきた陣痛経験がある方のお話も聞けたら嬉しいです!

早く赤ちゃんに会いたいなぁ🥰🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私は朝におしるしがあり、夜中に陣痛!
次の日の朝には産まれました😊
私はかなり進みが早かった方なので、お腹が頻繁に張るなーって思ってたけど、1時間後には寝れない痛さになり、家で5時間耐え、流石に無理!!ってなって病院に行ったら子宮口8センチ開いていて、そこから1時間で産まれました😊

なんかもう、腰もお腹も痛いから、どこが痛いか分からなくて、イライラしてました😂

もうすぐ会えますね❤️
陣痛は辛いけど、出産は感動ものです💓今でも思い出しては、また味わいたいなーと思っちゃってます😂💓頑張ってくださいね!

• こなる

こなる

コメントありがとうございます😍
    腰が痛くなるタイミングでお腹は張りますが陣痛だったらこんなもんじゃ済まないよなぁなんて言い聞かせています😂

病院行った時点で8センチ!
    そこまでよく耐えられましたね…🥺尊敬です🥺🥺

無事に出産できるように頑張ります🥰♥️

• 1月9日